SSブログ

プロ野球日記 ドラゴンズ:借りはきっちり返すぜ! [baseball]

FI254644_0E.gifまずはこの二人のインタビューから・・・
「(サヨナラヒットについて)サヨナラを決めたのは初めてなのでうれしいですね!前の打席で凡打していたので何としても打ってやろうという気持ちで打席に立ちました。一戦一戦しっかり戦って勝っていきたいと思います。これからも一生懸命がんばりますので応援よろしくお願いします!」(談:荒木選手)
「(同点2塁打について)打つことができて本当によかったです。みんなが作った流れを自分が止めないように積極的に打ちにいったことが結果につながったと思います。今日は絶対に負けられない試合で、その中でいい仕事ができたことがうれしいですね。明日も勝ちたいです。いや絶対に勝ちます!まだ先の長いシーズンですが、これからも一試合一試合を大事に戦っていきますのでみなさんの応援よろしくお願いします!!」(談:森野選手)

はい、サヨナラ勝ち、5-1から逆転ね。この前、逆のパターンで3タテ食らってますから、ひとつくらいでは満足いきません。明日は憲伸。たのみます。

追伸、立浪ナイス、福留GJ。森野はよく打ったね&川相の激走。そして荒木ありがと!





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。