SSブログ

JEF戦記 糞審判で大変だったけど、どうにか追いついた、○木愛してるよ [Football]

FI274946_0E.jpgバックスタンドできた、記念試合。
いい感じ、ビールも美味い、と思ったのも束の間、あっという間に先制されました。
で、その後は糞審判のイエローだしまくり。前半終了間際にユウト退場→2点目失点。
帰りたくなりました。ほんとに。でもここで見放しちゃダメだ、やつらは成長できない、という親御さんモードに転換。見守りました。

 

そしたら、うちの子たち(特にマルキ)はちゃんと同点にしてくれました。
同点ゴールの時はちょっと目頭うるるでした。

FC東京のシュートはなんだか鍵がかかったかのようにゴールマウスを揺らせず。


FI274946_1E.jpg

でも、審判いかんぞ。高山、ほんと糞審判。試合をつまんなくするのが役目?というくらいダメなレフェリング。


EUROや祭りで盛り上がってる隙にドラも進撃

久々に打線爆発。
12点だ。12点。12点。あんまりうれしいんで。もう一回くらい。12点。
カープ黒田を敵地にて粉砕。
首位巨人に0.5ゲーム差の2位で貯金5。


ドイツ-オランダ 試合前 [Football]

この対戦カードというだけでワクワクです。
今のメンバーがどうこうじゃないんです。
(ファンニステルローイやバラックもすごいんですけどね)
ドイツとオランダ というだけでオサーン連合はドキドキするんです。
あーーーー楽しみだなあ。3時35分まで起きてられないぞぉ。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。