SSブログ

ハリーポッター アズカバンの囚人 見てきました。 [いわゆる日記]

FI303093_0E.jpg今日、近所のシネコンで見てきました。家族四人。下は5歳から上は40うん歳。で、2時間とちょっと、楽しめました。すごいなあ。前2作よりもダークな映像でしたが、ストーリー展開は前2作を上回るかなあ。なにより、こんな家族構成でも、全員が飽きずに楽しめるというのがすごい。ロードやスターウォーズもここまではいきません。毎年やってください。ラドクリフ君の成長止める方法ありますかね。思い切ってフルCG化しますか。


EURO2004 スウェーデン対オランダ [Football]

FI303039_0E.jpg0-0なのに、延長後半まで見終えても面白かったっす。
スウェーデンはすごいなあ、ディフェンスが特に、一人一人の意識が高い。中継で「勤勉」って言われてましたが、そのとおり。日本が目指すのはこういうの?

PK戦はどっちに転ぶが想像つかなかったけど、オランダのものに。トラウマ払拭できて良かったね。


プロ野球日記 6連勝、まだ先のことを考えてはいけません。

また、勝ちました。阪神2連戦連勝。4-0
野口力投、岡本-岩瀬-バルデスの完封リレー。
まだ、ピークは続いてるんだ。巨人もヤクルトにてこずって、ゲーム差4に。
いかん、いかん、先のことを考えるな、まさか、○年ぶりの、、とか、考え始めるとやられちまうんだ。まだまだ。

でも、ヒーローインタビュー見てたら、井端もそうだし、好返球&三塁打の英智もいい面魂(つらだましい)してます。イケメンとかじゃないけど、いい顔。こりゃ期待していいかもね。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。