SSブログ

JEF戦記 最遅観戦記 JEF対新潟戦 [Football]

FI468535_0E.jpg前半 6分 13.サンドロ

 

 

 

 

FI468535_1E.jpg前半 21分 10.エジミウソン
前半 26分 8.マルキーニョス

 

 

 

 

FI468535_2E.jpg前半 43分 9.ファビーニョ
後半 1分 34. オゼアス

 

 

 

 

FI468535_3E.jpg後半 29分 8.マルキーニョス
ということで
ブラジルの皆さん、ご苦労様&ありがとう。

今回はテレビ観戦でしたが、前半のマルキの勝ち越しゴールくらいまでは中盤機能してて、今日はいけるな、なんて思えたのに・・・また、引き分けかよ。

 


でもマルキは神ですね。このまま試合出続けてね。

もう明日になってしまいましたが、3節は鹿島(アウェイ)
阿部ちゃんも羽生も復帰。阿部・勇人のコンビもですが、フレッシュな(疲れていない)羽生が帰ってくることでいい時のJEFサッカーが帰ってくるような予感してます。期待しましょ。


プロ野球日記 連敗脱出 [baseball]

いやあ、よかった一週間勝ってなかったもんね。その間、アテネでも野球まけちゃうし、巨人三連戦の頭の引き分けでも勝った気がしちゃいました。
でも、ベイスターズはオアシス。これからもよろしく。

WPC EXPO2004 [いわゆる日記]

FI468496_0E.jpgkyochanさんのサイトで見ました。今年もやるんだ。WPC EXPO。私も一応事前登録はしました。
かつては、このイベント=私の夏から秋の大仕事って時期がありました。搬入から一週間通いづめ。一日が終わってほっとしてたら、会社へ戻ってこい!といわれ凹んだ記憶もあります。当時は開場とともに大盛況で会期中20万人くらいの来場だったと思いますが、ここ一二年はさびしいばかり、去年あたりはCEATECと完全に立場逆転でした。今年もその勢いは変わらないんだろうなあ。ちょっとさびしい感。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。