SSブログ

プロ野球日記 痛いぜ孝介 痛いぜ胃が 痛いぜハバネロも でも勝てた [baseball]

昨夜の福留の死球、痛すぎです。死球って言葉、いいえて妙ですが、嫌な言葉ですね。せっかくここまで来たのに、五輪不在期間もみんなで首位守って、帰ってきたら早速の活躍。優勝のその時を自らの力で手繰り寄せたい、と一番強く思っていたその男がその場から離れざるを得ない。悔しいよな。でも自分が打ちにいってなった結果。誰が悪いわけでもないだろ。

FI484303_0E.jpgそんな思いで、昨夜は過ごしました。
で、今日、先制され同点に、ここまではいいぞと思ってみてました、でもでも、2回で1-4。4回裏も2死満塁までいって谷繁凡退。なんかじわーっと胃が痛くなりそ。ちょっとやばいぞ、と思っていたら、5回、やっぱりこの人、立浪さん。2-4となるタイムリー。そしてアレックス。やった!!!逆転の3ラン。そのまま、そのまま、抑えきって勝っちゃいました。ヤも負けて巨人に5.5差、ヤには7差です。



 

 

 

FI484303_1E.jpg

 これはおまけ、我らがチームの勝利の女神は暴君ハバネロの痛みに堪えています。

(テレビ朝日、報道ステーションの別コーナー河野レポートより)


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。