SSブログ

プロ野球日記 今日も勝ったよん。巨人に6差、ヤクルトに8差 [baseball]

FI486960_0E.jpg広島でのカープ戦。
相手先発は佐々岡。いちおうここ10年のエースだしなあ。ちょい心配。でも相手エラーから先制。その後、谷繁のソロで2-0。
このまま、ドミンゴ-平井-岩瀬でそのまま勝っちゃいました。

 

 

 

 

FI486960_1E.jpgヤクルト負けて、差は広がり6差、8差。ふつーなら優勝でしょ、残り30きったし。
頼んますよ。


外出→直帰です [いわゆる日記]

FI486658_0E.jpg今日は、ひさびさに「営業」で外出。
多摩センターまで、遠いなあ。来るときは新宿から特急に乗れたんで28分でしたが、帰りはどうなることやら。
アポイントの時間にはずいぶん早くに着いたんで、駅前からぶらぶら歩きます。

←某社前のモニュメント。よく生きる、でしたっけ。この会社の社名。

 

 

 

FI486658_1E.jpgで、大通りから左に曲がって。。。あれ、これじゃキティちゃんのおうちですね。
サンリオピューロランド。
一回来ました。子連れで、結構楽しかったですよ。

 

 

 

 

全然脈ないかなと思っていた案件でしたが、意外に面白そうかも。という結果に。

 

FI486658_2E.jpg予定の時間よりずいぶん早く終わったので、多摩センター駅前からモノレール!で中央線方面まわりで帰ることにしました。ここのモノレールは跨座式(ござしき)と懸垂式の2種あるモノレールの中で、跨座式を採用したもの。(乗りもの結構詳しいんです)乗ってみると車内の雰囲気はほとんど電車ですね。外の眺めはさすがにモノレールって感じで爽快です。
それよりも、立川駅周辺の発展ぶりがすごいですね。10年ぶりくらいですが、びっくり大都会でした。
ということで、今日は外出から直帰、早めの帰宅をさせていただきました。よい週末を。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。