SSブログ

JEF戦記 あしたはサッカー日和 ヴェルディ戦へ行こう! [Football]

ここんとこすっかり野球ばかりです。
でも、明日はサッカー日和(勝手にそう決めました。ていうか、明日はストだと思ってました野球)
行きまっせ臨海。ヴェルディ戦よ。
どうかなあ、7点取られてたりするけどナビスコベスト4へ勝ち上がってるし、不思議なチームですね。マルキの古巣で、廣山いるし。10年ちょっと前に見たJリーグ初観戦もこのカードだったなあ。あのころは強かった。
去年のセカンド最終戦、可能性は限りなく低いけど、「優勝」のかかったゲームもこのカードだったなあ。
どうなることやら。


プロ野球日記 広島戦川相サヨナラヒット [baseball]

「(サヨナラヒットについて)あの打席はストライクが来たら打ってやろうと思っていました。というのも9回に隠し球をやり損ねたばかりに同点に追いつかれてしまったので絶対に決めてやろうという気持ちでした。試合に出るからには何かやりたい性分なんですが最後にいい仕事ができて良かったです。こういう結果につながるとやっぱり気持ちいいですね。明日、明後日も勝って早くマジックを点灯させたいと思います。
(ファンのみなさんに一言)みなさん、今日も遅くまでありがとうございます! 優勝が見えるところまで近づいてきています。ぜひとも明日、明後日と球場に足を運んで選手に声援を送ってやってください。それが選手の力になります。名古屋の皆さん!ドラゴンズファンのみなさん!よろしくお願いします!!ありがとうございます!!」(談:川相選手)

スト回避まずはよかったですね。
今日はほとんど観れませんでした(すみません、セカチュー観てました)

>隠し球
???この期に及んで、そんなことにチャレンジしてんだ。いいぞ。
なんか野球してるよ、このチーム。


プロ野球日記 取り急ぎ天王山勝ち越し [baseball]

取り急ぎ天王山勝ち越し です。

工藤から打ったよ。リナレス。

詳細はこれから

まずは取り急ぎ、です。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。