SSブログ

蘇我スタ開場延期 [Football]

FI724816_0E.jpg今朝の日経の記事。

一部引用~
当初の完成期限は05年7月末だったが、基盤工事や芝の養生などに想定以上の時間が掛かることが判明。市は2カ月程度、完成期限を遅らせることを決めた。 ~引用終了

またまた残念なこと。この時期ってJEFにとっては毎年つらい時期なんですね。去年は中西、ヨンスの離脱、オシムさんの続投不明瞭とやきもきさせられましたし、今年は天皇杯はアレだったけど、来年に向けて千葉広域化、蘇我スタなど希望ある方向に向かってると思いたかっただけに残念だあ。





FI724816_1E.jpgまた来年もここまで行って試合みなきゃならないのか→

明日も行きますけどねホームだし、最終節だし。
また「あの鐘を鳴らすのはあなた」が流れてるんでしょうか。昨年は、試合後の挨拶、場内一周が終わったくらいからくりかえしこの曲が流れていて印象深かった思い出があります。


こんなことになってしまった サンドロ逮捕 [Football]

報道されてびっくり、オフィシャルにも事情がのっています。
あれこれいうには情報が少なすぎますので、コメントできませんが。

JEFにとっては残念な出来事。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。