SSブログ

JEF戦記 最終節 いい試合でした、2ndは2位、年間は4位です。 [Football]

FI730285_0E.jpgジュビロ戦です。最終節。ジュビロサポの皆さん、ご来場ありがとうございます。みなさんのおかげで平均1万人突破!
試合のほうは、前半、ジュビロペース。攻められますが、なんとなく、点が入らない感じで前半終了間際まで。

 

 

 

で、前半40分過ぎ、やられたG前でグラウを櫛野がひっかけてPK。あっさり取られました。でもね、その1分後、すぐに同点に。勇人の鮮やかなボレー!!!!!。先制されても、すぐ取れば、ショックも少ない=逆に言えば先制しても、すぐ取られれば意味ないの。


FI730285_1E.jpg後半開始5分で要田が綺麗に勝ち越しゴール!!!!!そしてそのまま、45分近い時間を乗り切って勝ちました!!!!!。こういう普通の試合運びって出来てなかったんですよね。フツーに終われてなんかシアワセ。試合終了後は淀川社長他阿部キャプテンのご挨拶。その後は場内一周他。この後のことは別途書きます。まずは良かった、いい感じで終了。2ndは2位、年間も4位でシーズンを終われました。また、来年だね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。