SSブログ

臨海だより ジェフグッズ販売店発見!南船橋近辺のショッピング [いわゆる日記]

FI750114_0E.jpg今日は、朝から整体の先生のところへ、その後、京葉線沿線南船橋あたりへやってきました。南船橋といえば「ららぽ~と」しばらくぶりに来てみたら、ずいぶん変わってました。東急ハンズの新業態「homeyroomy」=おしゃれなハンズ、があったり、でっかいスポーツショップ、赤ちゃんホンポ等。感心して歩いてたら、ららぽーとのお隣に、もう一つ、ショッピングモールができてました。

 

 

 

FI750114_1E.jpg詳しい情報はここをみてもらったほうがいいんですが、まあ、ふつうのモールではある。テナントのLAOXが秋葉にあった「AsoBitCity」だったりするのが目新しいが。
3Fにある「スポーツオソリティ」にぶらり。サッカー用品コーナーに、あれ、見慣れた配色。そうなんです。JEFグッズが、JEFグッズが売られています。コンフィットTシャツ、うちの子供も着てるジェフィー&ユニティのTシャツ、タオマフ。携帯ストラップ、ウォレット。他のJリーグチームのは置いてないんで、地元だからってことでしょうか。海外チームが少々と、代表グッズとJEF。いい感じじゃないですか。
でも、ユニは茶野の4番が前面にディスプレイされてるあたりが、ちょっと心配。店員さんサッカーは少し詳しい「地元だからジェフでいいか、ジェフで代表クラスは・・・阿部はU23だしなぁ」という感じで展開した感が。これで売れないとあっという間にバーゲン行きか。みなさん、買ってやってください。

 

 

 

 

FI750114_2E.jpg少し気分を良くしてお店を出たら、見慣れた彼が。

 

 

 

 

 

 

FI750114_3E.jpgイベントステージでチアガール従えて、踊っちゃったりもしてます。
結構まめにいろんなとこに来てますよねえ、彼ら。

ジェフィー ユニティーもがんばれよ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。