SSブログ

にんげんだもの [気になったものアレコレ]

200412101.jpgYahoo!に行ったら こんな記事。
金八先生でも毎回出てくる あいだみつを 先生の生涯がドラマ化、放送日時見たら明日か。チャンピオンシップと被ってるなあ。録画しとこ。
見たときは、「そうそうそうだなあ」と思う言葉が多い あいださんの書ですが、なぜか記憶に残らない。なんでだろう。

 

 

 

 



 

 

200412102.jpg主演=あいだ先生は木梨憲武が演じてるとのこと。
おもしろいかも。録画予約しときます。感想はまた後で。


ごほうび買いました。 [いわゆる日記]

年末になったので、自分へのごほうびにかいました。今日届きました。
ネットワークウォークマンです。
もらいものの割引券がたくさんあったので、ずいぶんお安くなりました。
ブリリアントシルバーという限定カラーでした。

FI772201_0E.jpgそんなにヘビーに音楽聞いてないので、1GBもあれば十分そうなのでこれにしました。
使うのはこれからです。

そうそう、このウォークマンで使うSonicStageというソフトウェア、この前の日曜日にひさびさに立ち上げたらエラーメッセージ出て起動できなくってビビリました。よくよく調べたらWindowsUpdateの中でここに影響しちゃうのがあったみたいでパッチ当てたら速攻で直りました。オレの週末の2時間返して!Micro●oftさん。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。