SSブログ

通販到着報告 ウォークマン [通販到着報告]

200412111.jpgうちってよくネットでお買い物してます。
特に奥さん。
荷物がつくと どんな感じで梱包されてるかとか、どこの宅配会社か、とかのチェックをしてしまいます。なんだか、商品に対する愛情とかがわかるような気がします。
暇があったら通販到着報告シリーズ(?)として書いていきたいと思います(ホントか?)

 

 

 

200412112.jpgで、今日は昨日到着のウォークマン。
「われもの注意」「手渡荷物」指定。
お届け指定のところが面白い。

「期日前の配達は絶対しないで下さい。」
「早くても・遅くてもダメです。」

事情があるのでしょう。一購入者としては、俺んちだけは早くもってきてという気分ですが。

 

 


200412113.jpg梱包をあけると、中に商品と明細書、保証(通常保証とは別のワイド保証の証書類)ここ独自のケースは簡易包装でした。緩衝材もたっぷりはいってました。
ちなみにこの緩衝材。いわゆるエアパッキンなんですが、手でぎゅーっと握っても割れたりつぶれたりしません。握力強化にいいかも。ただ、捨てるのがちょっとめんどい。

 

 

 

200412114.jpg以前つかっていたWMと今も使ってるラジオ(朝、歩きながらGoodMorningTOKYO聞いてます)とともに。
そうそう、かばんにつっこんでいるんで、前のWMは傷だらけになっていました。ほら、ペンとか名刺入れとか、入れっぱなしになってるんで、こすれてしまうんですね。

 

 

 

 

200412115.jpgで、今回は専用ケース買いました。いれるとこんな状態です。



オシム監督、続投意向示す J1市原 asahi.comより [Football]

asahi.comの記事

珍しくポジティブな方向の記事。信じていいのだろうか。
去年も1月末くらいまで決まらなかったような記憶が。
でも、オシ息子もいるから奥さんも大丈夫だし、最後の最後上向いたし、やっぱ記事にあるように補強=フロントの姿勢が鍵なんだろうなあ。淀川社長さん、スポンサーみつかりました?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。