SSブログ

待ってていいのですね?オシムさん [Football]

オシムさん帰国の見送り報告が、かずっちさん「ALTERNATIVE」や、JEFSPIRIT.com NEWSさん等にありました。ALTERNATIVEでは再来日予定日の話が!信じていいんでしょうか。待ってていいんでしょうか。信じます。待ちます。

通販到着報告 楽天ブックス [通販到着報告]

200412142.jpg無謀にもシリーズ化を宣言してしまった通販到着報告。
無事第2弾をリリースできます。今日は楽天ブックスさん。まずは梱包外観その1。ダンボール製のがっしりした梱包。

 

 

 

200412143.jpg箱にはちょっとした工夫があって本の大小、厚みにいろいろ対応できるようになっています。あと、配送中に本が箱の中で揺れないようにもなっています。

 



 

 

 

200412144.jpg今回買った本はお子様達の絵本やハリーポッター新作等。絵本って結構かさばるし、何々書房のピノキオとかいう指定で書店にいくと品切れだったり、商品のコンディションが悪かったり(傷、折れ等ね)するので、ネットショッピング向きなんですね。で、その商品ですが、しっかりビニール梱包されています。それと、ずいぶん同封物が多いなあ。

 

 

 

200412145.jpg同封物チェック。
右から 楽天カード申込書、オリックスクラブの入会案内(金借りて、ですね)、楽天のギフトカタログ(お歳暮)、マイクロダイエットのチラシ、計4点。身内は別にして、同封物2点で何十円かを稼いでるんですね。楽天さんもがんばってるんですね。こっちはゴミになるから勘弁、って感じですが。
今回の買い物は家族がしましたので、注文時のこととかは不明ですが、梱包状態は○でしょうか。


衝動買い PSP [いわゆる日記]

Kyochanさんも衝動買いされたようですが、私も。
これ→200412141.jpg
(写真のやつは先日東京駅で出会ったヤツです。こんな巨大バージョンを買ったのではありません)
今日、メール読んでたら、12:00からPS.comで12/22お届けぶんの注文受付とのこと。そもそもそんなに欲しいとは思ってなかったんですが、なんだかいいかなあと思えてきちゃいました。それから、ニュースサイトのレビュー見たりすると、こんな記事。そっかそっか、4.3インチ16:9のきらきら液晶画面のAVビューアーじゃん、ほしいほしい。ネットワークウォークマン買ったばっかだから使うことはなさそうですが、音楽プレーヤーとしてもどうにか使える。この間約10分。あっという間に注文開始時間。始まったらあっさりプレ予約できちゃいました。で、夕方注文受付開始。ゲームをなんにするか少々迷いました&eLIOの決済が何度かエラーで心配しましたが無事終了。


次はこれを買って、AVビューアー化します。一回やって満足して、それっきりというパターンになりそうな予感しますが、それもいいじゃん。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。