SSブログ

元旦 クラブからの年賀状と舞浜スクール閉鎖案内。 [Football]

20050101.jpgまずはこちら、クラブからの年賀状。
いい絵ですね。国立競技場なので、レアル戦?
でも、本当は今日こそはそこで試合しててほしい。
今日の天皇杯、ヴェルディはいい試合してましたね。山卓キャプテンっぽかったし、相馬いいですね。村井が、もし、もし万一というときには・・・来てくれ。まずはおめでとうございます。
そういえば、昨日、うちのお兄ちゃんが通う舞浜ジュニアスクールから今年度いっぱいでの閉鎖のお知らせが来てました。古河系の会社のグランドですが、契約が切れて終了とのこと。代替地となる近隣のグランド等をあたってるとのことですが、まいったなあ。お知らせとなる文面にはこんなフレーズも 以下引用

顧みればJリーグ元年からの創設以来、13年間にわたり地域の皆さまに絶大なご支援を賜り、誠にありがたく、感謝の気持ちで一杯です。また、当スクールからトップチームに昇格した選手が、現在ではジェフユナイテッド市原の中心として活躍しており、舞浜スクールの誇りであります。
 舞浜スクールの仲間が、新しいスクールでも再び集えることを楽しみにしております。
 まずは、略儀ながら書中をもってごあいさつ申し上げます。

引用終わり。
この選手って阿部ちゃん?福栄中~東京学館浦安だし。それはそうとして、私がJEFサポになるきっかけもなにもすべてこのスクールにあったわけで、ほんとうに残念。近場でいいグランドないですかね。浦安市長さん、よろしく頼みます。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。