SSブログ

村井はこのまま、行かせてはいけないと思う。 [Football]

理屈では、頭では今回の手続きが正しいことはわかります。でも・・・

私もクラブへはメールしましたが、やはり本人に思いを伝えたい。
Friskさん、waxworksさんたちが、コメントをあつめ、チームへ届けてくれるそうです。
ここから行って、ぜひ、村井へのメッセージを。
200501101.jpg

厄除けに行ってきました。 [いわゆる日記]

200501102.jpg村井君のことなど、いろいろある新年なので、厄除けに行ってきました。
ってか、ほんとはフツウの厄除けです。今年が本厄。昨年からこの西新井大師へ来ています。

 

 

 

 

200501103.jpg参道は大賑わい。電車で行ったのですが、東武線の本線からちょこっと伸びた大師線に乗ると西新井大師はほんとに目と鼻の先。駅を出るとすぐにいろんな屋台が続々。厄よけのお払いをしてもらった後は、お昼をして、草だんごいただいて、あーあ、のどかなお正月。

 

 

 

 

200501104.jpg夕暮れ時、ご近所お散歩してると、こんな素敵な夕焼け。ひだりに富士山、右に葛西臨海公園の観覧車。空気が澄んでてよかった。また、明日からお仕事、がんばりますか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。