SSブログ

泣けてきた、サッカーをサポートするってこういうことなのですか [Football]

今、前のエントリーにコメントしてくれた方のメッセージを読みつつ、トイレいってたら、こみあげてきた。ごめんなさい、泣けてきた。誰がじゃない、どうしたらじゃない。泣けてきた。サッカーを、チームをサポートするときにはこんなことがあるんだ。キーを打ちながら、こうやって泣けてきたことって今までないぞ、どんなことにも。ほんとに。泣けて泣けて、だから誰が、どうってことじゃない。裏も表もない、うそでもない、てらいでもない、ほんとに泣けた。もう一回きた、泣けた。夕方から、本スレ見て、みんな、自らを励まそうとするレス、他サポだがと名乗りながら、超がんがれ!といってくれる人たち(特に、脚サポさんみたく、去年あたり生え抜きを抜かれた人のコメントはしみいりすぎだよ)のレス、ジュビサポなのに、気遣ってくれる人たち、ありがと。

きっと、村井も、茶野もこうやって泣いたんだろ、だろ?そうやって泣いた後の、結論ならお前らの結論をオレは支持する。こういうのを全部入りで、それでも応援するのがサポなんですね?昨夜、「学校へ行こう」をテレビで見てて、マザコン母子のコーナーで、傍から見たら、馬鹿じゃないっていう親子を見た、笑って。その母さんいわく「うちはうちですから!」

でもなあ、それはそれでそうだよ。理屈じゃないかもなあ。

蘇我スタで、サックスブルーの村井見たらブーイングしながら、泣くなあ、おいおい、泣くなあ。ブーイングは思い切りするけど、おいおい、わんわん、泣くなぁ、って、また、泣けてきたよ。で、やっぱブーイングする。茶野も、ヨンスさんも、思い切りブーイング、泣いてるけどそのぶん思い切りブーイングしたるぞぃ。

でも、滝澤も、瀬戸も、堀川も、藤田も、中牧も・・・・そして真のフットボーラーも・・・・そんなチームに来てくれるんだ。もいっかい泣けた。よし、泣くのは終了。(って書いてもうちょっと泣けてきたがそれは誤差のうち)
追記;高橋泰さん、ごめん、書き漏れた。

JEFはこうやってひとつ段階をあがって行くんですよ。あがんなきゃ、オシムさん、頼む。
さ、トルコキャンプで、ちばぎんカップさ。

さよならだけが人生さ [Football]

なにもコメントしません、できません。




でも、ジェフ、応援し続けるぞ。悪いか!

20050119.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。