SSブログ

J開幕の日 [いわゆる日記]

200503051.jpg今日3月5日は、2005年Jリーグ開幕の日なんですが、私は会社関係の告別式で外出。最寄のJR新浦安駅へ。そういえば、「JEF PRESS」ここでも配布じゃなかったっけ?ありました、ありました。改札入って1-2番線に上る階段・エレベーターのあたりにこんな感じでありました。

 

 

 

 

200503052.jpg今回は櫛野!フィーチャーされてます。臨海開幕特集。

 



 

 

 

 

200503053.jpgそれはそうとして、今日は、告別式なんです。新横浜へ。つつがなく、というか、無事にというか、ちょっとうるうるしながら終了したんですが、新横浜といえば、横浜国際→横酷→今年から日産スタジアムじゃないですか。斎場を出たらこんな看板が眼に入って来ましたらから、そのまま歩いていきました。

 

 

 

 

200503054.jpgそしたら、見えてきましたよ、横浜国際。あれ、今日は磐田?そうなんです。相手はあのなりふりかまわず補強したあのチーム。サックスブルーのあのチーム。いましたよ、サポも。ってことはあの左サイドも、あのFWも、ついでにあのおちゃめなDFもいるチームかよ。

 

 

 


 

200503055.jpgそれ以上、見てられない気がしましたので、ラーメン博物館へ直行して、ラーメンいただいて帰りました。以上。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。