SSブログ

JEF戦記 柏戦(2) ほら、やっぱり人少ないじゃん [Football]

200503135.jpg今日の臨海、寒いです。さすがに3月ではあるので、底冷えとまではいきませんが、それでも風強すぎ。「コーナー自由メイン」というのが、今年買ったチケットの場所なんですが、ここ、横からの風をさえぎるものがまったくない。というか、臨海全体が風遮ってない。昼間は晴れてたりもしたので、結構軽装で来ちゃうカップルとかもちらほら、寒さにぶるぶる震えてました。これじゃ、もう来てくれないだろうな。

 

 



 

200503136.jpg柏サポーターの皆さん、ご来場ありがとうございます。でも少ねーぞー。もっと来てね。
ちばぎん→リーグ第2節→ナビスコと約1ヶ月の間に3度もじゃ、お互い飽きちゃいますね。フレッシュな試合が見たい。
クレーベルはすごいね、一人でもっていっちゃう。でも、玉田からのパスのときはユナイテッドの選手たちもオフサイドかと。で、得点されてシーン。場内アナウンスもしばらく経ってからでした。



 

で、試合は巻のBeautifulゴーーーールで先制!
18番ユニ&タオマフのサポーターとしては誇らしかったぞ。
その後、クレーベルの唖然ゴールで同点にされちゃって、後半、風のいたずらで坂本のオウンゴール(柏サポの「やっちゃった!やっちゃった!やっちゃった!」コールが悔しいが笑えた)でなんと逆転を許す。しかし最後は巻がエリア内で倒され阿部がPKで同点に。そのまま終了。2-2ドロー。
ハースがぜんぜんフィットしてません。ポペスク早く出て!羽生の右サイドはぜんぜん迫力なかったなあ、水野、山岸両名ともスタンプラリーしてる場合じゃないぞ。
まあ中断もあるし、ポペスクのコンディション上がることを祈りますわ。

 

200503137.jpg

画像は寒さに負けず声援をおくるコーナー自由メインの皆さん。


JEF戦記 柏戦(1) 寒いぞ、なんで19時開始? [Football]

200503131.jpgテレビの都合でこういう時間なんでしょうか?だから寒いって。シーズンチケット初観戦というめでたい日なのに、チケットに描かれた佐藤勇人君のお誕生日でもある。それなのに19時開始。寒いってこの時期。ただでさえ観客少ない両チームなんだから、寒い→行くのどうする→お、テレビ中継あるじゃん→うちで見るか、になっちまうぞ。

 

 

 

200503132.jpgサッカー観戦のもちもの。今日は防寒対策版。左上から、タオルマフラー、レプリカユニ、ポンチョ、ファンクラブカード、ひざかけ、使い捨てカイロ、使い捨てカイロ靴用。

 

 

 

 

 



200503133.jpgおすすめは使い捨てカイロ靴用。これひとつで足元ぽかぽかです。



 

 

 

 

 

 

 

 

200503134.jpgそうそう、今日から今年のユニ色のタオマフ発売。ユニの時と同様、何番にするか迷いましたが、またまた18番を選んでしまいました。すっかり巻サポだ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。