SSブログ

JEF戦記 ナビスコ杯大分戦今季公式戦初勝利!!! [Football]

テレビ中継なし、うちにはスカパーなし、ということでほとんどネット情報だけなんですが、勝ちましたね!3-1
アップローダーも大混雑みたいで落とせません。ほんとに夢でしかみれませんが、よかった。去年もこの時期は絶好調だった気もします。巻のハットトリックとか。ポペスクはまだ、出てないみたいだけど、ハースはそこそこやれてるようだしまだまだ上積みありそうで期待できますね、JEF。

車買い換えました。 [いわゆる日記]

200503193.jpg上の子が生まれるとわかったそのとき乗ってた車が2ドアクーペ。これじゃ不便、ベビーカーも乗せられないよん、といって買ったのが今の車。ステーションワゴンで、四輪駆動。どこでもいけるし荷物もつめていい感じでしたが、寄る年並みには勝てず。最近は疲れが感じられるようになりました。さらに、子供達デカくなってきたんで、ということで、ようやく買い替え。でも、この車にはお世話になりました。礼!



 

200503194.jpgミニバンを物色しておりましたが、ミニバンもいろいろあるようで、あんまりワンボックスしてしまうのも何かなあということで、こちらの車にしました。走り屋ではないんですが、あんまりダルなのもなんなので、Abosoluteというグレードのそこそこ走れそうなものにしてみました。前の車がヤレていただけにあたらしいのは快適です。


Jマリンバ ポニーズ [いわゆる日記]

200503191.jpg今日土曜日はママが明日の卒園式の準備で大忙し、ということで、男衆3人で地元のホールでのコンサート「Jマリンバ ポニーズ」へ。この人たち3才~12才の少年少女達のマリンバグループです。テレビで紹介されたりしてましたが、20数余年の歴史をもつグループだそうです。

 

 

 

 

200503192.jpgすごいですねえ。この子たち。こんな3才の子も含め、すごい勢いで木琴たたきます。なんか上海雑技団みたいな感じでした。感動。ついついCD買っちゃいました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。