SSブログ

JEF戦記 チケットホルダー買いました。 [Football]

200504102.jpgシーチケの券面でみんながんばってます。こんな感じで巻君やら水本っちゃんやらがいるから、なんとかせなあかんでしょ。ということでチケットホルダーほしいなあとおもったところにチームからのDM。この週末500個限定で発売らしい。でも全然余裕で買えましした。

 

 

 

 

 

 

 

200504105.jpgあまり余裕で買えるのもちょい複雑ですが、まあいいか。
コーナー自由席メインのボランティアの方々に手数をかけることもなくスタジアムに戻れるようになりました。


JEF戦記 ハース!今季J初勝利の大分戦 [Football]

200504101.jpg桜は満開、臨海のゴール裏にも美しく咲いています。
黄色いスタンド→緑地公園の桜→工場の煙突 という春の臨海風景。
お天気よかったんで五井駅からレンタサイクルでも、と思いましたが、同じようなことを考える方も多いらしく、自転車は出払ってました。残念。また今度。

 

 

 

200504102.jpg今日のシーズンチケットの男は、巻 誠一郎。ただいまリーグ戦3戦連続ゴール中。今日もいけるか。スタンド下コンコース辺りは結構賑わってます。コーナー自由メインもそこそこの入り。ところが、入場者数は5,352名、うーん、千葉ロッテ(15000名)にも、花見にも負けてしまってますね。これで蘇我スタは満員にできるんかいな。

 

 

 

 

 

 

200504103.jpg大分サポーターの皆様、遠いところご苦労様でした。人数少なかったですが、すごい声でした。市原市が気が利かなくってすみません、すぐ隣に地元小学生たくさんいれちゃいました(他にも空いてるのにね)

試合のほうは、というと開始5分で、2失点。あれれー。
でも、先週のこともあったので、比較的冷静に見てられました。時間も85分もありましたし(東京Vサポの方なんぞは4点差あっても冷静だったんでしょうか)
DFラインがばたばたしてました。トリニータのマグノ・アウベス、ドド、パトリックは足元の技うますぎ、ストヤノフも水本も行かなくていいところをスライディングしてはピンチを招いてました。水本15分で下げられちゃいます。交代で入ったのが結城。このまえのナビ杯では苦労してましたが、今日はいいプレーぶり。おしいシュートもありました。ちゃんとしたメンバーに加わればちゃんとやれるのがわかってよかったです。


200504104.jpg

前半、ハースがビューティフルなゴール、はやいクロスにヘッドできれいに&右足でズドンで同点。後半に入って、阿部がFKからこれぞビューティフル!!!なゴール。そして、4点目が羽生がもらったPKを阿部がきっちり決めたこのシーン。これで、今日時点で暫定得点王だよ。
2点差をつけて、余裕の試合終了。ビールがうまいぞ。

余談ですが、
調子のいい日は、帰りの道筋も好調。17:05臨海をバスで出発、17:21内房線乗車、17:33京葉線に乗り換え、17:58地元駅でバス乗車、18:05自宅着と、なんと一時間で帰宅できちゃいました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。