SSブログ

JEF戦記 反芻したい勝利 磐田戦 [Football]

200504141.jpg昨日の試合の時間帯は宴会。この時季なんで。試合終了を見計らって、ドキドキもんで外へ出て、携帯で結果を確認。昨夜、路上で携帯の画面を見てガッツポーズしてるオヤジを目撃した方、それは私です。目を疑うような3-1の完勝。それから上機嫌でちょいと酒量が進んでしまいました。帰宅後J-SPORTSの録画を堪能。ただ、ちょっと酔ってたんで、記憶薄し。いい気分でしたが。
で、今夜、もう一回通して見ました。
いやあ、いい試合だ。去年の1stマリノス戦とか、一昨年の1stの柏戦とかで感じた爽快なこれぞJEF、オシムサッカー。年末からのあんなこともすっかり過去のこととして消化できました。78分すぎ、羽生が敵の14番にボールを奪われた直後、阿部と勇人が猛然と14番におそいかかり、勇人が気迫のチェイスで体をこじ入れ14番からボールを奪い返す、おろおろする14番。勇人からのクロスに、あっけらかんとシュートする水野。もう、過去になりました、敵の14番のこと。


選手達、すごかった。それ以上にすごかったのが現地へ行かれたジェフサポの皆さん。すげー声でてました。気迫が伝わってきました。ブログもくまなく見させていただきした。感謝です。
まわる@さんしょうさんA to Zさんyonenetさん、他にもたくさんの方がいらっしゃるのだが、皆さん、お疲れさまでした。すごい声援、ありがとう。

この試合、永久保存版だなあ。反芻、反芻。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。