SSブログ

プロ野球日記 ドラ5連勝、マリ6連勝 [baseball]

200504261.jpg昨日は朝から頭痛、首、肩もいたくってお休みしてしまいました。ご迷惑をおかけした皆様すみません。昨日はちょい不安だったんですが、今日は結構快調。23時頃まで仕事になってしまいました。帰り際、ネットチェックしたら、またまた連勝伸びてます。
まずはドラ。
いよいよ森野覚醒ですね。今日も先制のソロ。バックスクリーンへの爽快な一発でした。先発、昌がふんばり、石井-岡本-岩瀬のリレー。打線も渡辺の一発など着実に加点(詳しく見ると、クリンナップに一本でれば楽勝の展開でしたが、ま、いいじゃん)して6-1と快勝。これで5連勝。

 

200504262.jpgこれが順位表。うわぁ貯金7。出来すぎでしょ。調子悪いなりに勝てるチームになってますね。でも、できすぎだわ。

 

 

 

 

 

200504263.jpgこちらがもっとすごいマリーンズ。
今、売り出し中のゴリこと今江。今日も活躍。
去年の今頃は10連敗だの、0-21で負けたり、ボビーさん大変だったんですが、
今季二度目の6連勝で貯金11。すげーぜ。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。