SSブログ

JEF戦記 川崎戦、カウンターで沈む [Football]

実は、試合見れませんでした。CATVのJ-SPORTS1で録画予約しておいたのですが、チューナーのタイマーがうまく働かず・・・結果は携帯オフィシャルのメールニュースで知ってしまいました(泣)
ついでに、その前のG大阪戦の録画も失敗。残念。

というわけで、画像がない。
じゃあ、ということで、G大阪戦から、試合後、ジェフィと戯れるストヤノフ。

200505011.jpg




200505012.jpg快勝のG大阪戦、回想録その2
続いてワンコインでユニフォームをゲッツで生ユニ提供者だった巻のインタビュー。

そういえば、500万円のオーダーメイド旅行やら、サカマガ、ダイの編集体験やら、巧!もプレゼントできちゃうJリーグの企画、
「10,000ゴール、決めるのは誰だ!? ~ゴールを決める選手を当てろ!!~」
この9節26点入って、残り22点だそう。締め切り間際に投票しておいたのが、巻。タオマフもレプリカユニも18番ですっかり「巻オヤジ」化している私ですが、今季5得点。十分チャンスありじゃないかな。(セルジオ風)前半早々にとっても9980点くらいだから、後半の後ろのほうでゲットしよう巻君。


GWの連戦はJEFのサッカーにとってはきつそうですなあ。とはいえ、明後日の広島戦で持ち直してくれること期待。明後日はJリーグのGW企画「ファミリーJOINデイズ」去年もやってましたねえフェイスペインティング。今年は練習しておこうかな、ジェフィ&ユニティぐらい書いてみっか。

200505013.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。