SSブログ

JEF戦記 FC東京戦、2トップのらしいゴールで快勝 [Football]

200505151.jpg今日のFC東京戦、シーチケのキャラは羽生。彼だからというわけではないが、今回はちょい怖い色合いになってしまってます。入場するといつもこのチケをもって、スタンプラリーのコーナーへ直行。JEFのいいところはこのコーナーに当日ベンチ入りしない選手達がいて気軽にサインとかしてくるというところ。ところが、今日はサインする側があんまり気軽ではない様子。

 

 

 

 

 

 

 

200505152.jpgこのサインは今年ユースから昇格の川淵君のサイン。さらさらというわけにはいかなくって一回書くのに30秒。ほほえましい光景でした。



 

 

 

 

200505153.jpgさて、今日の相手は、ここ7試合で1分6敗。引分をカウントしないと6連敗中、原ヒロミの進退問題まで取りざたされてしまう昨年のナビ杯覇者FC東京。サポーターも大挙してご来場いただけました。(でもこれでも9000人台の観客)

 

 

 

 

前半17分、羽生からゴール前へ、密集からハースがズドン!先制!!!!
前半29分 左サイドハースからの低い弾道のクロスを巻がヘッドでビューティフルGOAL!!!!!



後半はステディな試合運び。前がかりになってくる東京からいい感じで中盤ボールが取れてカウンターのチャンス再三なんですが、3点目がとれない。巻、林、君達が決めてくれていれば楽~に見れる試合だったんだぜい。結局は終了間際に中央付近をがら空きにしてミドルから1点とられ、その後もヒヤヒヤ。審判の笛もよくわからないままに終了。勝利の瞬間の<やったぁー>がないまま整列。ま、いっか勝ったし。

 


200505154.jpg

画像はウォーターボーイズ水野・水本と、市原(他の選手のはブレブレ、コンパクトカメラではこの距離は無理)

 

 

 

 

 

200505155.jpgメインスタンドのホームゴール裏側下にスタジアムDJのBayFMのブースがあります。
今回のJEF PRESSにもDJガマちゃんと酒井道代さんのインタビューありましたが、ここの人たち勝ち試合の後はスタッフ同士でハイタッチしたりでいいノリです。ブースというには寂しい設備ですが、これからもよろしくお願いします。

まずはJEF5月病卒業でしょうか。
(うん、大丈夫5月は試合ありませんから)


プロ野球日記 ドラ連敗脱出 [baseball]

5月病組こっちは4連敗中のドラゴンズ。
今日は、2点先制されるも福留の疑惑のホームラン、高橋光信の同点タイムリー。9回満塁と攻め立てて仕上げは井端のサヨナラ打。3-2ソフトバンクに勝利。
さーこっちは5月病から復帰となるかなあ。
200505156.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。