SSブログ

我が家にわんこがやってきた その3 ついに我が家へ [愛犬家への道]

2005051901.jpg5/15(日) ついに愛犬アンディが我が家にやって来る日が来ました。航空便で大分からやって来ます。午後一番くらいの便とのことで、我が家はいそいそ羽田空港へおでかけ。受け取りは貨物ターミナルへとのこと。どこそれ?ググってみたら、西貨物地区というところにあるらしい、東京都大田区羽田空港3丁目。なんだその住所、たどり着けるか?ナビでそのあたりを目的地セットして誘導に委ねてみましたが、現場付近の道路は公道ではない故、表示されず。2~3度迷いましたが、どうにかこうにか到着。守衛所で免許証を提示、入門証をいただき入場、目指すJALの貨物受け取り所までどうにかたどり着きました、

 

2005051902.jpg貨物受け取り所はこんなイメージ。週末だったせいか、わんちゃん関連の方多し。ブリーダーと思しき方の発送、受け取り。我々のようなわんちゃん受け取り組等。荷物が運ばれる度にこの倉庫にワンちゃんの声が響きます。そしていよいよ・・・・我が家のわんこ到着の模様・・・・



 

 

 

 

2005051903.jpgワンちゃんのお兄様たち、もう我慢できません。キャリーの蓋をあけろ、あけろ、あけろ、とワンちゃんみたいに下を出してゼーゼーいってます。ほんと。そしていよいよご対面です。

 

 

 

 

2005051904.jpgようこそ、アンディ!こんなちいさな子です。

 



 

 

 

 

 

2005051905.jpg我が家の弟君と初対面。
うちの末っ子、アンディーでっす。

よろしくね!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。