SSブログ

JEF戦記 ナビスコ大分戦 昨日代表戦見てたでしょ [Football]

200506041.jpg代表戦、ほっとしました。途中寝ちゃったんで、今回は過緊張状態ではなくゆったりと見られました。鈴木に預ける形より、小笠原のゴールシーンのような2列めからわーっと飛び出すほうがいいんじゃないかと思えます。

さて、JEFユナイテッド。今日勝ってすっきり決勝トーナメント進出といきたいところ。

今日のトピックスは、ジェフィ、ユニティ新ユニフォームに衣替え。
カメラを向けたら、すぐにポーズしてくれました。相変わらずの愛想のよさ以前のバージョンよりパンツ丈が長くなりましたが、これはこれでかわいいかな。

 

 

 

 

200506042.jpgさて、大分サポーターの皆様。
さすがに遠いか。30名程度。でも、よく声出てましたよ。

 

 

 

 



試合のほうは、先週の柏戦のながれるようなうごきは見られず。
特に右サイドダメダメ。山岸!前へ行かんか!もらっても突破を試みない、内へ切れ込むでもなし、困ってボールを戻す、とられる、ちんたら戻る・・・結城も微妙なフィードあったり判断迷ったりで、右サイドはほとんど機能してませんでした。大分のプレスも激しく、結局先制されてしまい前半終了。後半、林のゴールで同点に追いつくと楽山投入、ハース投入と攻撃に出ますが、イマイチキレがなく。1-1のドロー。なんとなくチーム全体にキレがなかったのは代表戦見てたからに違いない。ま、先週の柏戦も今振り返れば玉田、土屋、谷澤等相当メンバー落ちてたからなあ。気を引き締めていきましょう。


200506043.jpg画像は阿部ちゃんFKのシーン。キックはふかして、あーあというところ。

 

 

 

 

 

200506044.jpg試合後、引き上げてきたハースら。
坂本、阿部と楽しげに話してました。
ハースのタオルがおっさんくさいですな。

先週の大量点が効いて決勝トーナメント進出は次週負けても、8点の得失点差を柏にひっくり返されなければ大丈夫とのこと。がんばろうね、ジェフ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。