SSブログ

JEF戦記 今日は千葉の日 [Football]

ナビスコ予選リーグ最終節。ほぼ勝ち抜けを決めている我らがユナイテッドですが、こういう場合に間が悪ーいのも我らがユナイテッド。梅雨の晴れ間っぽい土曜日、臨海へ出かけました。いつものスタンプラリーは中牧&堀川(課長)、次代を担う若者達が丁寧にサインしてくれました。

200506121.jpg

200506122.jpgこの日のゴール裏は小学生軍団が占拠。すごい声だよ!いいぞ。
前半はつらかったが、こういう後半みたらサポになるしかねーだろ。小学生。
いやーいい試合だったな、小学生。次の試合も来いよな。待ってるぞお。

 

 

 

200506123.jpg試合のほうは、前半に2点を先制されちまって、ヤベーという展開。ところが、ところが・・・・

 

 



 

 

後半すごいのよん!!!
羽生のゴールの後、ポペスク、ポペスク!!!

途中雨でポンチョもデビューだし!

200506124.jpg

 

 

 

 

 

3点目の直後は、コーナーメイン自由席もスタンディングオベーションですよ。しばらく拍手してた。うちのわんこたちが誇らしかったですよ。

 

200506125.jpgすっげーぜ!0-2から鮮やかに逆転勝ち!!!
今日は余韻に浸りたくって試合後はG裏へ行きました。小学生も余韻にひたってるぜ。
こういうG裏の雰囲気たまらないですね。

野球もマリーンズがドラゴンズ逆転しちゃってるし、今日は千葉の日。まもなく県民の日(6/15)



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。