SSブログ

今週の日記 6/13~17 [いわゆる日記]

200505189.jpg5/14~大阪出張 15日からのいろいろな仕掛けの準備。おいしいお好み、ネギ焼きをいただく。ちょっと飲みすぎたか。15日はGp会社の方と。2年先輩だが、アメフトの話で盛り上がる。80年代に全盛期を迎えた某フェニックスにいらしたとのこと。すげー。16日に戻り。

 

 

5/15 ワールドユース オランダ大会。日本VSベナン戦 飲んでホテルに帰ってきたら劣勢。0-1の展開で後半。われらがユナイテッドのウォーターボーイズの片割れ、水野晃樹が鮮やかなFKを決めて同点。ホテルの部屋で思わずよっし!と大声。どうにかドロー。決勝トーナメント進出の望みを残す。

5/16 ドラゴンズは交流戦最後のカード オリックス戦にようやくの勝ち越し。野口が復調してきた。ウッズが最後にホームランで決めてくれてた。が、ドミンゴ離脱、朝倉、山井が2軍落ち。憲伸もイマイチ。来週からのセリーグの戦いで復調を期待。

5/17 お仕事で六本木ヒルズの某社へ。昨夜見たここを舞台にしたドラマ「恋に落ちたら」を思い出す。打ち合わせ後、1Fのスタバでお茶してたら、以前からおつきあいのある怪しい会社の方に出くわす。その数分後、今度はうちの会社のあやしいヤツにも遭遇。やはりここは思惑渦巻く街なのか。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。