SSブログ

今日も散歩へGo! アンディー日記 [愛犬家への道]

昨日のお散歩デビューに引き続き、今日はキャリーバックでおでかけ!
お子様達もノリノリでおでかけ。
しかし、ご近所のイクスピアリはペットお断りだぁー!
せっかくのキャリーバックも役にたたず。
アンバサダーホテルの中庭で三兄弟で待ちぼうけ。
200506194.jpg

ま、いろいろあるが、お昼にしますか。
イクピー (浦安市民のイクスピアリの略称)で買ったお昼ごはん。
柿安ダイニングのナシゴレン。おいしいぞ。

200506195.jpg

で、アンディーですが、もう爆発。走り回り、駆け巡り、突っ伏し、すごいことに。
こんな感じで草の中にもぐりこんでます。
200506196.jpg

この顔見てやってください。

へっへっへっへっ!

目がいっちゃってます。

200506197.jpg

いろんな種や実を体にまとって帰ってきました。
午後はシャワータイム。
すっきりしました。

その後は疲れて寝ちゃったアンディー君でした。
はじけた休日。
200506198.jpg

いよいよ今週末 SW3 [いわゆる日記]

昨日、東京国際フォーラムで試写会が行われた「スターウォーズ エピソード3/シスの復讐(ふくしゅう)」
ホントはこの試写会いくはずだった。応募しまくり個人情報売りまくり、ひそかに期待していた。しかしまったく空振り。行きたかったなあ。
この人は幸運にも当選され興奮冷めやらぬ様子を書いておられます。
いいなあ

でも、先々行ロードショーで行くぞ!
(余談ですが、この手の先行ロードショーって、もっとひそかにやってるかと思いきや全然普通にやってるんですよね、なんか拍子抜け)
ネット予約すませました。6/25 12:00!待てん。

アンディー 散歩へGO!

いよいよアンディーのお散歩デビューです。
(正確にはこの前の木曜にママたちとすませてしまったそうですが、私的には今日がデビュー)
リードを着けて颯爽と歩いていきます・・・とはいかず、あっちへこっちへうろうろ。

200506191.jpg


でも公園に着くと、野性の血が騒ぎます。
草むらを見てわくわくしてます。

200506192.jpg

ご近所を小一時間かけてぐるりとお散歩、いろんな方から声がかかったりで楽しいひとときです。


ウチの前までくると、道路に四つんばいになってイヤイヤ。「まだお散歩する!」とのアピール。ま、いいじゃん、明日もあさってもあるんだし。ということでお散歩デビューの巻、終了。
200506193.jpg


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。