SSブログ

TBです。今日のガマちゃんver.2005/07/09

speedsterさんの臨海まで50マイルでの記事。
そうそう、スタジアムDJ、ガマちゃんの選手紹介好きです。昨年末のスタンプラリーイベントでの臨機応変な司会っぷりでさらに好感度アップした人です。彼が、試合前の選手紹介を毎試合、手を変え品を変え、やってくれてるんです。毎回、録音したいくらい。それをブログのエントリーにしてくれたのが冒頭のエントリーですよ。この前の新潟戦の場合、

燃える熱き守護神!」 櫛野亮!
「臨海永遠の若大将!」 斎藤大輔!
「高さ強さにプラスしなやかさ!」 イリアン ストヤノフ!

いいねえー。
ちなみに6/11のナビ杯の時は、
「世界のディフェンス力の見本市」 イリアン ストヤノフ!
ですよ。感動でしょ。speedsterさん、今回のゲームの紹介フレーズ、聞き取れなかったのもあるそうですが、いくつかはわかりますよ。

「ピッチを深くする空間??能力!」 阿部勇樹!

??は、認識、です。空間認識能力。今シーズンはここへいくかぁ!というすんげーロングフィード出してくれますよね。それが、この空間認識能力という言葉になってるんでは。

「やっぱバテない???!」 佐藤勇人!

???はジャパニーズサムライ、じゃなかったっけ。このあたりは自信50%くらい。

「行くぞ現役の?隊長!」坂本將貴!

?は突撃?
どうかわかる方、コメントしてくださいませ。気になるよね、speedsterさん。


今回のガマちゃんフレーズで一番気に入ったのはこれでした。

「まばたきしてると見逃すぞ!スピードスター」 林丈統!

見逃してーぜ、ハヤシ・ハヤシ・ハヤシ おーお林、おーお林、タケノリゴール!

で、勝負どころでぜひ!なのが、我らが巻誠一郎、日本人得点王レース第2位のこの男にかけてあげてください、ガマちゃん。

「最後まであきらめない子に育ちました!」巻誠一郎!






この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。