SSブログ

後期日程チケット来た ナビ杯も、蘇我スタ!も [Football]

200507181.jpg昨日、日通ペリカン便(配送業者さん変わりましたね)で、我らがユナイテッドの後期日程チケット来ました。JEF PRESSと案内文も同封されてました。以前に告知されてましたのでわかってたことではありますが、この中にはあれも、これも入っているんですねえ。楽しみ。

 

 

 

200507182.jpgまずは、ナビ杯のチケット。
8/6のジュビロ戦@臨海です。登場選手は水野、水本のWater Boys。
いつものSEASON SEAT TICKETの文字のところが特別御招待券、になっています。なんか得した気分。準決勝進出したらまた送っていただけるそう。楽しみにしております。
さらに、半券部分には「優先入場」のはんこっぽい意匠が。いいねえ。われらがユナイテッドの営業もちょっとずつだけど進化してるんでしょうか。



200507183.jpgそして今回の目玉!蘇我スタ杮落としのチケット。今回は選手ではなくわれらが御大、イビチャ・オシム!ソガスタを背景にいつものジャージ姿です。このチケットプラチナチケットになるんかいねえ。こけらおとしで6881人とかじゃカッコつかないし。ご家族、ご友人さそってつめかけましょう。我が家も全員動員予定。

 

 

 

さ、今日は、三連休の最終日のナイターでさっぱり動員が見込めない大宮戦@臨海へ。4500人程度ではないかとマジ心配。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。