SSブログ

JEF戦記 大宮戦、勝ちました! [Football]

200507191.jpgHOT6も第五戦め、今日は大宮アルディージャ戦です。我が家は午後からおばあちゃんのお見舞い(明日、足の手術です)をすませて私だけ、臨海へ向かいます。休日夕方の京葉線の風景もすっかりおなじみになりました。
さて、試合前のイベント、今日は市原郵便局マッチデーとやらでお便りセットとか、切手とか買うと選手入場の時のハイタッチイベント参加とかあるそうです。こういうのいっぱい考えてあげてください。ピッチでの体験しちゃうと次も!って思っていただけるのです。あ、今日は蘇我スタのセット券(今季の5試合ぶん)の発売日でもありました。買ってくださいませ、皆様。

 

 

200507192.jpg夏の季節の試合前は、ずーっと暮れやらぬ空を肴にのむビールが最高です。とはいえ、空もそんなにはおいしくないので地元駅でおつまみを買っていくのが最近のマイブーム。新浦安駅でRF1/2とか、焼き鳥屋さんとかでちょこまか買出し。今日は20品目のお惣菜=おつまみ

 



 

 

 

200507193.jpgメインスタンド下コンコースではファンクラブ入会受付ブースに水野が。気楽にサイン&写真撮影に応じてくれるので長蛇の列(といっても5分待てばいいのがJEFクォリティ)

 

 

 

 

 



200507194.jpg試合のほうは、90分をほぼ中盤制圧ということで2-0の快勝。
大宮もいいチームでしたが、4バックでもライン浅目のチームなので裏をつくことができました。ストやん&阿部ちゃんの美しいゴール。気持ちいいなぁ。うちに帰って録画してあったBS-iの放送を反省会として堪能。現場でどきどきしながら見る試合がいい意味(ヒャッホー!と飛び跳ねたり)でも悪い意味(がっくりくる)でも最高なのですが、絶対逆転されたりしないビデオの試合もまたよし。これでまたいい一週間が過ごせそうです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。