SSブログ

キャプテン代表に [Football]

東アジア選手権の代表メンバーが発表された。我らがキャプテン、阿部勇樹が二度めの選出。おめでとう!ここ最近の攻守にわたる鬼神のごとき活躍なら当然かも。アテネ世代では茂庭、今野、田中達也も。そうそう村井も初選出。こないだは日本選抜だったもんな。とりあえずおめでとう。ナビスコと重なるのが心配ではあるが、相手の磐田からも5人も選出されてるし、何よりあの活躍で、もし選ばれなかったらキャプテンのモチベーション維持できなかったろうからヨシとします。活躍して無事に帰ってきてね。

アンディのシャワーの巻 [愛犬家への道]

200507201.jpg前回のシャンプーから一回間があいて今日は3回目。
前回はちっちゃくってシャワー浴びたらさらにちいさくなってびっくりでした。なんせ体重1キロ台。今回は体重2キロ台後半。水浸しになってもそんなに小さくなりません。

 

 

 

200507202.jpgシャワーの後、ドライヤーをしてるんですが、自ら ブルブルブルッッ!!!と体を震わししずくを落としてます。この仕草がかわいいんですが。

 

 

 

 

200507203.jpg濡れそぼってるとアンディ君らしさがないのですが、ドライヤー&コームで乾きはじめるといつもの彼が戻ってきます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。