SSブログ

なかなかやる?フクダ電子 [Football]

200507231.jpgめでたくネーミングライツが売れ、蘇我スタ改めフクスタ(仮称)となったのはおととい(7/20)の話でした。地味な医療機器メーカーと思ってましたが、同社のHP見ると、「テレビ・映画に見るフクダ電子製品」というコーナーでは、製品が登場した番組がずらり、くわえてオフィスも火曜サスペンスとかのロケ地になってる。地味な業界の割にはなかなかのやり手な広報がいそうですね。
てなことを考えていたら・・・・

 

200507232.jpg






企業イメージについてのアンケート【予備調査】
★印の付いた質問は必須回答項目となっていますので、必ずお答えください。

★Q1. あなたは「フクダ電子株式会社」をご存知ですか?

1. 知っている
2. 聞いたことがある
3. 知らない

★F1. あなたのお住まいの地域をお知らせください。

★F2. あなたの年代をお知らせください。
1. 20代
2. 30代
3. 40代
4. 50代

★F3. あなたの性別をお知らせください。
1. 男性
2. 女性

★F4. あなたは結婚されていますか?
1. 既婚である
2. 未婚である

★F5. あなたの職業をお知らせください。

1. 給与所得者(社員・派遣社員)
2. 給与所得者(パート・アルバイト)
3. 自営業
4. 学生
5. 専業主婦
6. 無職

ご回答ありがとうございました。最後に下の送信ボタンを押してください。



ネット調査会社からのアンケート調査が来ました。(お小遣い稼ぎに時々回答している会社です)発表翌日にはすかさずこういう調査をかけているとは。なかなかのものですねえ。ひょっとして、本格的にコンスーマー分野進出を考えているのかも。

あ、調査ですか、もちろん粛々と回答しましたが、この質問にはこんな風に答えたかったなあ。

★Q1. あなたは「フクダ電子株式会社」をご存知ですか?

1. 知っている 、知ってますとも、感謝してます!応援します!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。