SSブログ

オーマイガッ! 聞き逃した入場コール&ゴール [Football]

MAKI.jpg前のエントリーにいただいた通り雨さんからのコメント。
>昨日の臨海、試合前のトークで、ハンドルが読み上げられていました。
>選手コメントをメールなどでお送りになりませんでしたか?

送りましたとも!
これ知って、おもわず飲んでた焼酎水割り噴きそうになりました。ぶっほっ

以前、選手コメントのことを書いたときに臨海まで50マイルのspeedsterさんに教えてもらって送りました。

「最後まであきらめない子に育ちました!」巻誠一郎!

オシムさんが巻のご両親に聞いた「最後まであきらめない子に育てましたか?」胸に響くいいフレーズですよね。最近の巻君は最後まであきらめない子に育ちましたよね。

追伸:正確に引用するとこんな感じ
■2003年2月14日 新加入選手会見後の懇親会で新加入選手のご両親に
あなたは、息子さんを「最後まであきらめずに走る子供」に育てましたか?もしそうでなければ期待をしない方がいいでしょう。もしそうなら、私が責任を持って育てます。

くっそぉービューティフルなゴールも見逃し、(その前の宇宙開発も見逃し)、さらにその前の入場コールも聞き逃したのかぁー、orzだなぁー、くやしいなぁー。残念至極。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。