SSブログ

PSPアップデート、ブラウザいいじゃねーの [気になったものアレコレ]

psp.jpg今日から開始されたPSPのシステムソフトウェアのアップデート。バージョンが1.52から一気に2.0へのメジャーバージョンアップ。
なによりインターネットブラウザ搭載が興味津々。我が家のリビングのほとんど使われていない無線LAN環境がいよいよ役に立つ日がきました。
ネットワークアップデートでサクサクアップデートできました。
まずはYahooへアクセス。ちょっと読み込みに時間がかかる気もしますが、携帯に比べればずいぶん快適。フォントとかが見やすい。これは使えるかも。続いて、このブログへ。うっへー画像がきれい。おう巻だ。巻の話はこの後のエントリーで!


スタンプラリー 対応していただけます。 [Football]

先週の土曜日、地震で臨海へ行けなかった経緯を書きました。
その時、こんなお願いをクラブにしてました。

追伸:今シーズンここまでホーム皆勤賞だったのに、こんな事情でたどり着けないとは。
スタンプラリーなんとかして。お願い。

そしたら今日、オフィシャルサイトにこんな記事が。

スタンプラリーはチケット当日のもって行くと押印してくれます。
ありがとうございます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。