SSブログ

ナビスコ対策開始 [Football]

我が家にはスカパー!というチャンネルがない。だが、J-COMというCATVはある。ゆえにJ-SPORTSとかヒストリーチャンネルとか、ANIMAXとか、カートゥーンTVとかは観れてます。ふだんのJリーグはこれで大概解決です。BSデジタルがあればあとはJ-SPORTSで翌週あたりにしっかり観戦できるんです。試合後の監督インタビューまでね。ナビスコもこれまでどうにかこなしてきました。ちばテレビも東京MXTVもがんばって放送してくれてたんですが、決勝トーナメントはそうもいきません。なんせ相手は田舎磐田。相手側は気の利いた放送局はない。ホームの8/6国立は出かけますが、8/13はそうもいかん。8/6の3/13につづいて血祭りにあげる(はず)の試合も家に帰ってからの反芻ができないのはマズい。ようするにスカパー!系のフジテレビ739が観られないと試合の映像が見られないということ。
ということでスカパー!110の16日間無料体験キャンペーンへの加入。
画面からリモコンでさくさくと出来ちゃいましたが、その後の視聴開始がイマイチよくわからず。明日にでもまた試してみます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。