SSブログ

アンディの旅路 夏祭りのアンディ [いわゆる日記]

200508141.jpgそうそう、アンディも遠征に帯同しています。(というか主役かも)
ケージをもう一個買い、事前に実家に送っておきました。クレートというハードタイプのキャリーに載せて、新幹線(手回り品切符270円也)ではるばるやってきました。初日の夜、ご近所で夏祭り。商店街を車両通行止めにして実施のこの祭。ご近所の商店街が寂れていく中比較的元気です。

 

 

200508142.jpg今夏、二度目の浴衣姿で登場のアンディ。
焼き鳥などいいにおいありまくりでそわそわ。

 

 

 

 

 

200508143.jpg鵜飼のご当地なので、祭りでも鵜が登場して鵜が魚を丸呑みする実演ショー。まさに「鵜呑み」にするショーです。子供たちも興味津々でみてました。

 

 

 

 

200508144.jpgお祭りにはいろんなワンちゃんもきていました。このワンちゃんはトイプードルのラブちゃん。ほぼ同じ頃に生まれたそうです。ですが、大きさが違う。ラブちゃんは体重1.5㎏。アンディのほぼ半分です。すっごいかわいさ。また来年会えるといいですね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。