SSブログ

フクアリ体験記 [Football]

200509071.jpg週末働きすぎて体調崩しました。お休みも一日いただき、今日も夕方健康管理のため通院。でも診たてはOK、よっし、ということで、いろいろ忙しい今日この頃ですが、何年も待ったよこの日。頼みます。フクアリです。行ってきました。蘇我スタ蘇我スタと行ってきましたが、フクアリです。フクダ電子アリーナ!台風一過とはいえないまでもどうにかもってくれたお天気。蘇我駅下車8分は伊達ではない。ほんとについちゃいます。スタジアムの美しさについついみんな歩道橋で写真撮ってました。

 

 



200509072.jpgわくわくどきどき足早にスタ内部に。

うっわぁー

これかよ

すっげー

うるうる

 

 

この画像、堪能ください。
こんなにピッチ近いです。アップしてる選手なんか触れます。(大人なんで触りませんが)えいっと飛べばピッチまで怪我することなく降りられます。でも日立台より、三ツ沢より近代的です。相当。

200509073.jpg試合のほうは、林のフクアリ初ゴールに始まり、JEF側は要田、水野がゴール。柏も谷澤(毎度やれてます、くねくねドリブルからの鋭いゴール)などが得点。3-2で勝利
画像はフクスタ初のゴール後の歓喜のメインスタンド。

 

 

 

200509074.jpgこれはハーフタイムのスタンド下コンコースの映像。美しいスタジアムに仕上げてくれました。誇らしいです。今日はチームグッズの売店だけ仮営業。がんばって新発売のクッションを売ってました。いいぞ。

 

 

 

 

200509075.jpg楽しかったなあ。ピッチとの近さはこんなんですよ。楽ちゃんが突破してあわやゴールというシーンですが、これ3倍ズームのカメラの画像です。これくらいの近さです。もう待てません、10/16杮落とし。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。