SSブログ

アンディの週末(ただし先週末) [愛犬家への道]

200510291.jpgもう先週末のことになってしまいます。特に忙しかったわけではないのですが、サボってたらDoblogのメンテにもひっかかってしまって翌週末です。
さて、日本シリーズ(もう遠い過去の話のようですね、マリーンズ日本一おめでとう)第一戦のこの日、アンディは海辺の公園へ。海を見つめるアンディです。ここは広~い公園、芝生の広場もいっぱいでアンディも大はしゃぎ。

 

 

 

200510292.jpg日曜日はひさびさに秋らしいいいお天気。以前にも行った近所のドッグラン

 

 

 

 

 

200510293.jpgいろんなワンちゃんと触れ合えてアンディもうれしそう。以前はしつこくしすぎてイヤがられたこともあったアンディですが、さすがに少しは成長したのか仲良く遊べるようになりました。ボール遊びしててわかったんですが、アンディは淡白な性格。アンディのボールなのに、ほかのわんこに先に行かれるとあっさりあきらめちゃいます。

 

 

 

200510294.jpg秋の陽射しをあびるアンディです。(ボール拾えよ)


 

 

 

 

 

200510295.jpg週末の仕上げはシャンプー。
モコモコのアンディですが、シャワー浴びるとこんなにちっちゃくなります。別の犬種みたいです。すっきりさっぱりしてまた来週。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。