SSブログ

ナビスコ決勝まで あと2日 準備準備 [Football]

200511036.jpgいやぁーあと二日です。もうどきどきしてきました。当日はどうなっちゃうんだろう。
選手達はもちろんのことですが、サポーターも準備怠りなくいきましょう。

入場についてはこちら・・・・Jリーグからのお知らせ

!!試合当日、自由席は大変な混雑が予想されます。席をつめてお座りください。
こんなこと書いてあります。すごいことになりそうです。

 

JEFSPIRIT.comさんには「ホームゴール裏で応援される方へのご協力のお願い」

ジェフユナイテッド後援会ではゲーフラ配布の案内。

オフィシャルには結果(優勝!)報告会の案内も、でも臨海かよ、遠い。

さらにJ’s GOALでは各チームサポーターごとの勝つのはどっちだ投票
柏サポの投票数が異様に多いのが気になりますが、総じて千葉優勢と見られている様子。うーむ逆に心配。

メディアの露出もうなぎのぼり。
あと二日、楽しませてもらいます。


アンディ トリミングに行く の巻 [愛犬家への道]

200511031.jpg今週の月曜日、朝からママと次男君がおなかが痛いとうんうんうなってます。どうやら風邪からくるものらしい。ママのほうが重態のようで、その日は会社を休んで主夫業に専念。これが大変。分刻みとはいわないものの次々とこなさねばならぬタスク。疲れました。そのお仕事の中にあったのが、アンディ君のトリミング。この日が三回目のトリミングです。ご近所のドッグサロンさんへ。トリミングしてもらう前はこんなかんじでグリングリン、モコモコでした。

 

 

200511032.jpg3時間後、こーんなにサッパリ!
まん丸フワフワになりました。


 

 

 

 

 

200511033.jpg頭頂部はこんな感じ、リボンはお店でつけてもらいました。

 

 

 

 

 

200511034.jpgそして今日はハロウィン。アンディもピーターパンになりました。
剣も腰についていたりします。飛び回ってるアンディはほんとにピーターパンみたい。


 

 

 

 

200511035.jpg飛び回ってお疲れのアンディ君、パパも今日は疲れました。みんなも9時過ぎにはおやすみなさいの一日でした。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。