SSブログ

まだまだ余韻に浸っています ナビスコから二夜あけて [Football]

200511071.jpg今朝会社で何人かのサッカー好きの同僚から「おめでとう」と声をかけていただきました。ありがとうございます。そして、「いやあいい試合だった」というのと「あんなにサポーターいるんじゃん」とも。そうなんですよね。メディア露出もぐっと稼いだし、フクアリくらい満員にしましょう。

チームのほうは
千葉・オシム監督が異例の休養日!『無言の3冠指令』(サンスポ)ということで久々にオフだったようですが、気持ちを切り替えてリーグ戦を戦おう、これで満足するな、とのことのようです。ですがこちとらはまだまだ余韻にひたっております。

朝一でエルゴラを購入。We won by all!!って見出しにジーンときました。

 

 

ついでにナビスコのカップウイナーになると出してくれるDVD
Jリーグ オフィシャルDVD 2005 Jリーグ ヤマザキナビスコカップ カップウィナ-ズへの軌跡をチェック。今年も出るそうです。

その後も西部さんのコラムをチェック。犬の生活 も特別編でお祝いでした。採点もすごいインフレ。

夜は昨日深夜のフジテレビ739の録画をチェック。3時間半の長さだけあってハーフタイムの、延長前やPK戦前のインターバルも、そして表彰式とその後のウイニングランも満喫できます。いいのかなこんな余韻にひたってばかりで。いいーんです。もうちょっとくらい。




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。