SSブログ

いちょう祭り@神宮外苑 [愛犬家への道]

200511221.jpgこの週末もアンディ君連れてのおでかけ。
神宮外苑の銀杏並木でいちょう祭りが行われてると聞いてやってきました。イメージは黄色く色づく銀杏並木でしたが、今年はまだまだ青々してます。これで11月20日ですよ。まあ寒くなったと感じたのが先週くらいだからなあ。

 

 

 




200511222.jpg青山一丁目方面から絵画館方面へ歩きます。間近に迫りましたが、ラグビーの早慶戦の時期ですねえ。試合後によくこちら方面へ来ました。あのころはほんとに黄色だったなあ、温暖化進んでるんですかね。

 

 

 

 

 


200511223.jpg銀杏並木の色づきはいまいちですが、この日は最高気温12~3度で今年の秋ではかなり寒い日です。アンディ君もベストを着込んでおでかけです。いい感じでしょ。
このベスト、ママがネットで購入したんですが、某有名ブランド製?お散歩のときにも、「えっ?そのブランドでワンちゃんグッズありましたっけ?」と聞かれたそうですが・・・

 

 

 


200511224.jpgいわゆるパチモンということで、お許しください、ご愛嬌ご愛嬌。
(pipigoniaです)

 

 

 

 

 

200511225.jpg絵画館手前の軟式野球場あたりにイベント・飲食の出店が多数。そこらでお昼をいただいた後は、国立競技場方面へ。今月に入ってからすでに3度目の国立競技場ですが、今日はQちゃんです。高橋尚子選手出場の東京国際女子マラソン。沿道で応援といきます。

つづく


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。