SSブログ

招集?されました、週末はJEF戦、スペシャルマッチ。 [Football]

200601241.jpg先週金曜にこういう封書がクラブから届いておりました。早速、blogで報告と思っていたのですが、林の移籍報道で後送りになってしまっていました。応募したという話は以前にも書きましたが、子供たちは落選、で、なんと私だけ当選してしまいました。当日は小学生からレディース等4マッチが組まれていますが、当選したのはこの組・・・

 

 

 

 

40歳以上男性チーム(O-40)15名

O-40 Over Fourtyというのがちょっと悲しくもありますが、なっちまったものは仕方ない。どんなカタチにせよ臨海の(ほんとはフクアリがよかったが)ピッチに立てるし何よりJEFの選手たちと戦うことができるのはシアワセです。試合時間は8分間とのことです。最近の高原よりは出場時間長そうなので、1点くらい狙っていきますかぁ。
などと本気モードみたいなことを書きましたが、本格的なサッカー競技経験はない。
まったくない。大学4年の体育の授業でサッカー選択して以来かも(何年ぶり?)余談ですが、そのときは体育会の選手たちが授業の助手をやっていて、あの清水三羽ガラス(大榎克己、長谷川健太、堀池巧)の一人、大榎君とパス練習をしたのが懐かしい思い出です。そんなわけなので、まずはセーフティーに楽しんでこようと思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。