SSブログ

JEF満喫の一日 その2 スタンプラリーイベントからやべっちまで [Football]

200602211.jpg前のエントリーにも書きましたが、今日2/19はJEF満喫の一日。試合後、17時からはJEFのスタンプラリーイベントが行われます。見事勝利したちばぎんカップの余韻を十分に味わいつくしたのちフクアリを後にしました。海浜幕張駅までは10数分、駅前ではJEFサポの皆さんにたくさん遭遇。会場のメッセ国際展示場へ。
入り口ではこの二人がお出迎え。

 

 

 

 

 

200602212.jpg昨年のグダグダ、手作り感あふれるイベント=五井駅前のサンプラザ宴会場での茶話会からメッセ国際展示場でのITイベント基調講演へ。座席埋まるか心配しましたが、ちゃんと満席近くなりました。参加対象者は909名と前年比約200名増だそうです。

 

 

 

 

 

200602213.jpgしかしながらイベントの中身はスタジアムDJのガマちゃんこと、蒲田健さんの司会進行の力量に依存したグダグダ企画。ガマちゃんでよかったです。JEF愛にあふれるお方ですので。

 

 

 

 

 

200602214.jpgスライドをみながらの選手コメント、じゃんけん大会で楽しい2時間が終了。最後は壇上に選手たち集合でおしまい。そしてガマちゃんから会場のサポーターにサプライズプレゼントの告知。

えー!そんなものがあるの?
もらえちゃうの?

 

 

 

 

200602215.jpg帰りにいただけたのがこれ。
勝ち芝!

ナビスコ決勝のピッチの芝だそうです。
においをかぐとお茶っぱみたいなにおいですが、たしかにあの日、あのときの芝だそうです。家宝だな。これは。

 

 

 

そして、今日2/19はこの後18:15~今日のちばぎんのテレビ放送、20:30からは月に一度の「ジェフスタプラス」放映日、さらにやべっちFCでフリーキック研究所に阿部選手登場。いやぁーJEF満喫の一日でした。満足、満足。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。