SSブログ

ホーム開幕 勝ちきれないなあ、あと一歩の足が出ない [Football]

200603111.jpg先週に引き続き、春の陽気。いよいよホーム開幕です。出直しの今日。
公式ユニ発売日でもあるのですが、ちょい出遅れました。優先入場に間に合わず、13時少し過ぎに入場となったのですが、その時点ですでに長蛇の列。
18番のLかXOは早々に売り切れた模様で、追加注文を待ちます。

 

 



200603112.jpg今日は、ホーム開幕デーなので、千葉ロッテマリーンズからマー君、リーちゃん、ズー君(あってます?)も登場。アッコちゃんのコールではタオマフぐるぐる回してました。
タオル回しは千葉マリンでもやってるから慣れた手つきでした。

 

 

 

 

200603113.jpgあ、そうそう、甲府サポーターの皆さん。遠路はるばるご苦労様でした。少人数ではありましたが、よく声出てました。選手たち同様、気合が感じられました。(テレビで見たクリーニング屋さんとか地元の支援になにか共感を感じてたりするのですが)初勝ち点献上です。

 

 

 

 

200603114.jpgそうそう、初といえば、この人。
伊藤淳嗣、この日はスタベン。出番はなかったですが。彼と田中君(じゅんじゅん)は早々に出番ありそうですね。青木孝太君も見てみたいですけど。

 

 

 

 

200603115.jpg試合は2-0から追いつかれる展開。
なんだかあと一歩、あとちょっとの気持ちの問題だという気がします。
大宮戦のレッドで出場停止の勇人がこんなコメントしてくれてます。)fromニッカン

「上から見ていて、リスクを冒して攻め切れず、運動量も足りないなど問題点が良く分かった。試合が終わってすぐに大さん(DF斎藤)が電話してきたので、感じたことは伝えました。他の選手にも、この1週間で伝えたい」。

その通りだな。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。