SSブログ

ワールドベースボールクラッシック 日本奇跡の準決勝進出 [baseball]

あれ、もう終わったと思っていたWBC。アメリカがメキシコにまさかの敗戦。(メキシコチームもわずかに残された準決勝進出の可能性よりもチームでディズニーランド行ってたそうです前日に。それが良かったか)
あれれ、日本が失点率でアメリカを上回り準決勝進出。つぎは宿敵韓国戦。

消臭です。これはいいかも 東芝 エアリオン・ワイド DAC-2400 [気になったものアレコレ]

200603171.jpgちょっと前になりますが、楽天市場の「eでじ」さんから荷物到着。
中身はなにかっていうと・・・

 

 

 

 

 

200603172.jpgこんな感じのものです。わかんないですよね。消臭器用の詰め替え用ジェルです。

 

 

 

 

 

なんとなくリビングがアンディ君のにおいがしてるのでは?ということで先月購入した東芝製の消臭器。これがいいんです。空気清浄機だと最初のうちはニオイもきれいに取れるんですが、フィルターが汚れてくるにつれニオイのほうはとれなくなってきます。

仕組みはこういうことで↓そうとう効きます。
○ 強力消臭で爽やかな生活空間へ。最新技術による驚きの強力消臭!
_ ・悪臭の分子を芳香剤で包み込み、悪臭を感じなくさせる従来のマスキング法ではなく、最新技術グラフト重合法によって開発された無香料消臭剤を使用。芳香剤を使用しない、化学反応による消臭剤です。悪臭の分子を化学反応によって吸着し無臭にさせるので、消臭速度が速く効果が長時間持続。一度吸着した悪臭を再放出しません。

200603173.jpgで、今回買ったのがこの詰め替え用ジェル。購入から1ヶ月半くらいで取替えとなりました。

 

 

 

 

 




200603174.jpgこれを本体にセットして、スイッチポン。これで大体のニオイがとれます。
セットしてるのが東芝さんのデオドライザー エアリオン・ワイド DAC-2400様。
焼肉した部屋のニオイ、ペットのアンモニア系のニオイ、ほとんど感じなくなります。
結構おススメです。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。