SSブログ

フクアリでタンブラーへの飲料販売開始 [Football]

200603185.jpg今日の福岡戦からフクアリでのタンブラーへの飲料販売開始。
のんべえサポーターとしてはビールを飲むたびにJEFカップをいただき、積み上げられるカップに罪悪感を感じていました。「飲みすぎ」&「地球にやさしくない」以前にもエントリーしたことありますが、他のJチームだとタンブラーやリユースカップがあっていいなあと思っておりました。ちなみにこれが主なタンブラー等の採用例
仙台、新潟(リユースカップ)、横浜FM(リユースカップ)、 FC東京(フタあり・なしの2種あり)、  川崎




200603186.jpg今日発売のタンブラーはこれ。試合後また使用感等レポートします。


アンディ一歳のお誕生日 [愛犬家への道]

200603181.jpg昨日3/17はアンディのお誕生日でした。大分で生を受け、産まれて2ヶ月そこそこで我が家へとやってきたアンディ君
大病することもなく(一回だけ腸炎になりましたが)すくすく育ちました(育ちすぎの感もなくはない)
お誕生日のプレゼントをいただきます。






200603182.jpgANDY のネーム入りリードです。ママがデザインしたオリジナルバージョンだそうです。

 



 

 

 

 

 

200603183.jpgさっそくリードをつけておでかけ。ららぽーとのワンにゃんワールドへ
アンディの小物グッズを各種購入の後、店内のドッグカフェで休憩。

 

 

 

 

 

200603184.jpgアンディ君もささみロールをほおばっています。
おめでとうアンディ!これからもよろしくね。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。