SSブログ

今週の日記 あわただしい新年度 [いわゆる日記]

今週は新年度がらみの行事多くって忙しい。
200604211.jpg4/19(水)午後からはネット関係の某社のForum。ジャパネットの高田社長講演。「販売の先にあるもの」すごい企業よりも必要とされる、人の役に立つ企業でありたい。人に生かされている・・・心が洗われました。夕刻からは同フォーラムの表彰式。柄にもなくプレゼンテーターを引き受けてしまいちょっと後悔。緊張。その後はパーティー。
カリスマアフィリエイターさんたちにご挨拶。すごいエネルギーに圧倒される。

 

 

4/20(木)~21(金)都内某所にて合宿。今の担当分野をビジネス化するというテーマ。初日夜は早めに切り上げて懇親会。初めてのメンバーも多いが懇親会は6時間に渡って盛り上がる。おかげで金曜の朝はテンションあがらず。午後からようやく議論白熱。いい感じで終了。
金曜の夜もお隣にできた(私から見ると分派した)部署のキックオフ宴会。今週は連日の宴会ですな。これも楽しく盛り上がりました。血液型あてクイズ、他人からどう見られていたかがよくわかります。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。