SSブログ

JEF大分戦 テレビ観戦にて [Football]

200604291.jpg3点差になっても、4点差になっても試合の行方はわからない。そんなスリリングなサッカーを展開し続けるわれらがJEFユナイテッド。今日もそんな展開か・・・
連休初日の今日。さすがに大分は遠すぎ、JSPORTSのLIVEもありますので、テレビ観戦。気分を盛り上げるべくJEFタンブラーにビールを注いでテレビの前に陣取ります。
前半13分、羽生!ゴール!
続いて35分、空いてDFのパスミスから山岸→勇人のゴール!で2点差。
いやいや、安心なぞできません。なんていっても4-0から4-3になるチームですから。まだまだ気が抜けません。ハーフタイムにトイレ、お買い物(近所のスーパー)をすませ、後半へ。


200604292.jpg後半9分PA内で羽生は引っ張られてPK。微妙な感じではありました。相手GK西川がキレて黄紙もらってたくらいです。これを阿部がきっちり決めて3-0。まだまだ、なんせ主審は家本さん、安心できません。点を取るしかなくなって前がかりになる大分側に決定的なシーンも数々。クロスに3人くらい飛び込んでいった全員タイミングずれる、みたいなシーンが何度か。今日はトリニータがゴールに嫌われていたのに救われました。

さすがに後半40分を過ぎれば大丈夫だろ、という雰囲気に。最後は完封できるかに興味が。無事に抑えきりました。




200604293.jpg試合後のシャムスカ様と御大の交流。両方の通訳を通してずいぶんと話し込まれていました。

まずはいい勝ち方でスタート、次は5/3 浦和戦。家族総出でフクアリへ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。